里菜祭りに続き、VALENTINE LIVE参戦けてーーーい!!

やりました!!
もうもうチケットゲット率最近絶好調!!

2005年2月12日(土) なんばHatchである、
RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005 - GIRLS PLAY BOYS-
チケットゲットです~~~~~~~~!!
きゃあああああああああ!!

しかも本日(正確には明日発売日ですが)リナリナアルバムも出てたのでゲットしてきたでござるよ~!
ちょうどイープラスのプレオーダーでチケットを頼んでて、抽選で当たればライブにいける、はずれれば行けないっていうやつでその結果が昼すぎにメールで来てたんですが見事当選!!が昼休みに判明~♪
もう有頂天ですたよ~~~~(T_T)

もう仕事終わってからダッシュで愛内のニューアルバムゲットしに行きました~~。
まだあまり聴いてないんですけど、このアルバム、「PLAYGIRL」っていう名前なんですが、このアルバムタイトルと同じ曲名の歌が1曲目に収録されていて、見れば作曲、愛しの川島だりあ先生じゃ、あ~りませんか~~~おぉぉぉぉ~~~~!!
あと曲のコーラス担当ほぼ全曲宇徳敬子なのにはびっくりした~。

全般的に聴いてみてどうなんでしょうね~。まだ聴き込んでないからどうとも言えないけど、先日出たニューシングル「Boom-Boom-Boom」に収録のシングル曲含めて3曲がすんごいよかったんで、この3曲以上のインパクトはないかも~。
でも6曲目のwonderful dangerはなかなかいいですな~。

特に今回曲以上にインパクトあったんが・・・。

CDジャケット!!めっちゃかあいい~~~~~~~!!!
あ~~んどせくし~~~~~~!!!
愛内ファンの男子諸君かなりこのジャケットは必見です♪
かわいいですほんまに・・・。
愛内里菜公式HPクリックすると、アルバム全曲試聴のページが同時に立ち上がるんですがそこに小さいですがチラッとのってるんでよかったら見てください。
めちゃくちゃかわいすぎ~~~~~~きゃ~~~~(^○^)
特に・・・

V.I.Pっていう曲の歌詞が載ってるところに写ってるリナリナの写真・・・。

リナちゃん黒の網タイツはいてまつよ・・・。
手には鎖持ってまつよ・・・。
スカート超ミニスカでつよ・・・(爆)

私個人的に好きな写真はSTARTの歌詞が載ってるページのリナちゃんの表情がかわい~って思いましたね~♪

てことで、ライブ行ってきま~す、とと~ちょっとまてよ~このライブの開催日って・・・。
思いきりでうた。オフの日とぶつかってるのでは・・・。
ありゃりゃ~~。
すんません、ということで来年2月でうた。オフの参戦ちょいムリっぽいです。
あと神戸のMISIAライブ参戦も同じ月だしな~。
来年もライブで弾けるぞぉぉぉ!!!
[PR]
by dear-d | 2004-12-14 22:53 | CD
<< LIAMクリスマスオフ、行って... でうた。オフ行ってまいりやした... >>