人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でうた。オフ行ってまいりやした♪その4(JAM祭り編)

前回のオフレポの続きです。

これまではまだ某JAM巨匠@祭り主犯者N氏がまだお部屋に現れてなかったのでJAM入れれなかったんですが、ようやく巨匠が登場されました。
その姿を確認するやいなや、どんどんどんどんJAM曲があれよあれよと選曲されていきます。こわいでつね、いったいだれがこの熱いやからをとめるのであらうか・・・(爆)

っていうか、関係者の方々、やっぱみんなやりたくてうずうずしてたんだね~ぃ(笑)

というわけで、いよいよ今回のレポその4は、JAM Project曲が登場します。
まずやったのはJAM Project 「SKILL」!
いや~すげ~わ!!!
3人以上がシャウトして歌ってる曲をはじめて聴いたんですけど、ほんますごいエネルギーを感じましたでつよ・・・(・・;)

”Motto Motto!!!”・・・・・(←エンドレス・・・(爆))
”し゛し゛ょ゛う゛く゛う゛ぜん゛さ゛い゛き゛ょ゛う゛ばと゛ーーーーーーーーーる゛っ゛っ!!!!!゛”
”I can fly!””Hey!!”・・・・・(←エンドレス・・・(爆))
”み゛ら゛い゛え゛い゛ごう゛ぜん゛か゛い゛ばと゛ーーーーーーーる゛!!!!!!!”

ははは・・・(^_^;)男性陣かなりJAMになりきってみんなシャウトしまくってますたな、おもしろかった~~ははは~~。
これ1曲やってもお腹いっぱいですげ~って思ったのにここからが怒涛のJAM感謝祭のスタートです(笑)

次は、JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブの 「疾風になれ」。
この曲は松本さんがメインで最近ほんとお気に入りの曲だった&鵺さんのハモ&コーラスはもちろん素晴らしかったし、きっちり曲途中のRAP部分でもJAM祭メンバーがRAP男性パート絡んでくれてたのがすごくうれしかったですね、RAPしてくれた方~ありがとう~♪

次はJAM Project「SOULTAKER」ですが、キーが原キー一つ下だったんで音とりづらくて、うまく歌えなかったです。
関係者の皆さんヘタでごめんなさい~~(T_T)
「SOULTAKER」は好きな歌やし、いつかリベンジしたいなぁ~~。ってできる機会あるのか?

次はJAMの「紅ノ牙」。
これはもう・・・ソルグラヴィトン、ノヴァ!!の練習不足がぁぁ・・・(笑)
思いっきり舌が回らなくて間違えてしまった・・・。ごめんよぉぉぉ、みんなぁぁぁ(T_T)

次はいよいよ鵺さんとたつ兄のお約束曲JAM Pro「VOYAGER」です。
全部英語詞の曲で難しい曲やったのに、たつ兄、お見事でしたよ~♪シャウトもかっこえかったで~♪私もつたない女性コーラスで参戦させていただいたのですが、助けになったのかどうかいささか謎ですが・・・ははは~。

次はJAM Project featuring 松本梨香「LADY FIGHTER!」。
いや~この歌歌ってて気持ちええですね~。
完全に歌ってるとき女であることを忘れてシャウトしまくってました。
たつ兄&うぃろ~さん、「FIGHTER~~!!!」のとことかその他の部分シャウトしてくれて盛り上げてくれてサンクスです。
最後の気合入れて叫ぶとこまでがんばりましたよ、わし・・・。

次はJAM Project「嘆きのロザリオ」です。
だいぶみんなJAM Pro歌うの慣れてきたのか最初の方に比べてきれいに揃ってたような気がしますね。この曲も好きだったんでやれてよかったですね。

次はJAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブの「CRAZY REVOLUTION」。
鵺さんにサポートぜひして欲しかったんですがあいにく他の部屋のハモ&コーラスでお忙しいということでうぃろ~さん男性メインパート&RAPかけもち、たつ兄RAP部分やってもらいました、このお2人にはJAM関連曲でいろいろとやっていただいて感謝ですね~♪ってか、たつ兄ほんまに大阪オフ初参加なのか?(笑)
あとmixiで集結していただいてご協力いただきました、あだっちさん、案山子さん、その他、現場でJAM Proやアニソンに反応していただいた同室になった皆々さまに感謝です~♪
ほんとにありがとうございました~。
JAM祭ほんま楽しかったです♪

そしてそして今回あきらめかけてたZARD祭ですが、きっちり今回ZARD祭りまでもやらせてもらいました~♪これはできないって思ってたのでできてよかった~。
てなわけでZARD祭りのことは次回のオフレポ、でうた。オフ行ってまいりやした♪その5(ZARD祭り編)に続きます♪
by dear-d | 2004-12-12 22:11 | オフレポ
<< でうた。オフ行ってまいりやした... でうた。オフ行ってまいりやした... >>