人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あに●ちっくなブログ第2弾

もうすぐ11日ですね~でうたですね~。
皆さん頑張って今ごろ聴いているのでしょうか?
11日まであに●ん一色ってことで、11日まではあに●ちっくなブログ第2弾っちゅうことで、模様替えしてみました(ちょっと文字が見にくいのが玉にキズですが・・・。)

なんか、たつ兄が、風邪で本日体調やばいらしいです。
11日JAM祭り大丈夫かぁ~??
他の人の日記にまで怒涛のJAMレスつけてってハッスルしまくるから~~(爆)。
まーそれはともかく体調の悪い方、早く寝てくださ~~い。
最近ほんまみくしぃ中毒のおかげでわしも寝不足・・・。
睡眠時間3時間んときもありますし・・・。
お昼ご飯食べたあと客が押し寄せてるのにめちゃくちゃ眠たくて一瞬意識がなかったことも・・・(仕事しろよ、自分・・・。)

で、この寝不足が祟ったのか、ついに昨日、仕事帰りに電車乗ってて、加古川で降りなあかんのに、ふと目が覚めたら、加古川を通り越し姫路駅手前の橋のところをその電車は走っていて・・・


ぎょえぇぇぇ~~~~~(゚o゚)(゚o゚)!!やってもた~~~~~~~~!!


素晴らしくおちゃめでアフォ~~な乗り越しやってまいました~~(爆)
ドリカム、ウォークマンで聴きながら夢の中だったんだも~~ん・・・(笑)
まー加古川から姫路は10分ぐらいなんですぐ姫路→加古川行きの電車乗れたから問題なかったけど~。
ただ、この電車実は播州赤穂行きだったんで姫路手前で目が覚めてほんまよかった・・・(・・;)

で、あとですねー、これが、まー晩12時とかだったりすると・・・
どえらいことになってしまいます~~。
この時間帯にこれやってしまうと、お家に帰れませんから~っ(T_T)
姫路から大阪方面行きの最終電車が、11時台と超早いので、この時間帯に神戸方面から西に向いて帰るときは、乗り越さないように注意しとかないといけないので気が抜けませぬ~。

電車乗り越してしまって帰れなくなってタクシー代大量に払ったことはまだないですけど、いつかやってまいそうで恐いでつ・・・。
by dear-d | 2004-12-09 22:47 | ブログ模様替え
<< さて、ついに...決戦の土曜日(笑) ブログちょこちょこ変えてみた >>