さわやか系シンガー必須あいてむ★ZARDまふらー

今日何気にZARDのファンクラブHPをチェックしていたら、もうすぐファンクラブの会報が家に送られてくるんですが、クリスマスグッズの通信販売をするということで、何売るんかいな~と思ってHP見たら・・・

な、な、なぬぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ZARDのタグ付きマフラーーーーーーーーー!!!

ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!!(壊・・・。)


色は、ダークブラウンとブラックの2色。
そして気になるお値段は一つ6000円也・・・(・・;)

しかし、ZARDクイーンの私としては、歌はもちろんですが、身なりも泉水ちゃんに近づきたい(は?)これは必須アイテムでわないのか~~~~。

と、いうことで買う予定です。しかも両色とも・・・。
マフラーに12000円使うなんて~贅沢したこと今までなかったのに~~。
だってさ~先日買ったフリースマフラーはさ~ダイソーで100円で買ったやつだしさ~。
そのフリースマフラーの・・・60倍の値段・・・ははは~~^^;

このZARDマフラーを買う気満々、そしてZARD新曲は今週出るしでめちゃ浮かれている本日のダニエル@ZARDクイーンであった。
やはり私はこうでないと~~(爆)♪


昨日までの自分は・・・まぁ、裏ダニエルということで~~~(何)♪
[PR]
by dear-d | 2004-11-21 18:19 | ZARD
<< さわやか系シンガー、やはりこれ... 熱い限定オフですた・・・(・・;) >>