モスでセットメニューがたべらんない訳★

最近毎週土曜日あるおケイコに通っているダニエル。その昼休みによくモスバーガーに行って、たいてい頼むのが、モスライスバーガー豚しょうが焼なんですね。で、いつも頼むのがウーロン茶とポテトなんですけど、セットにして安くできるんですけど、私はそれできまへん…。
なぜかっていうと、セットメニューのポテトの中に、オニオンリングが入っているからですわ~(ToT)
玉ねぎのフライ、だいっっっきらい!!だからですぅ~~。
邪悪なたまねぎフライのおかげで単品オーダーしかできない、あ~悲しい…。
ほかにきらいな食べ物といえば、かす汁、甘酒、おでんのだいこん、たけのこを大きくきった煮物、なら漬、らっきょう、なすのてんぷらなどですね~。

↓大好物のモスライスバーガー豚しょうが焼き~~♪↓
b0013634_18183552.jpg

[PR]
by dear-d | 2004-08-21 14:24 | 食べ物
<< かごの中のおじょうちゃん♪ 気が付いたら・・・。 >>