トラブル、その後・・・(・・;)

先週末、ちょっと仕事がえらいトラブってしまって、休みの間もずっとブルー、昨日もブルーだったんですが、ですが・・・。
トラブってえらくわたくしを叱り、今まで冷たいと思ってたBOSSと、ミスった時は休んでた、別の直属の上司が、私のミスの尻拭いにいろいろ奔走してくれて、センターに依頼とかしてくれたおかげで、なんとか解決したのですわ~。
こんなに早く片付くなんてもうほんと信じられなかった~(T_T)
ミスった当日はもう手がつけられないぐらい客が怒り狂ってて、もうあかん~って思ってたのに・・・。
初歩的な入力ミスをしでかし、しかもそのミスをしてしまった相手がヤクザ1歩手前みたいなチンピラ風などうしようもない客に運悪くあたってしまって、わたくし頭を何十回も下げて謝ったんですけど、ものすごい恐い顔を向けて脅され、あとふざけてその客に肩もまれたり、セクハラっぽいことこちらの弱みにつけこんで言われたりその客からされたので(後から考えると超恐い)、ものすごいショックを受けて、自分が情けなくて、仕事する自信がなくなって、もうすごいつらくて、めちゃくちゃ上司に迷惑をかけてしまったから、もう迷惑かけられないからこの仕事もうやめようとか半分考えてました(爆)。
でも片付いてよかった~~(T_T)と同時に、最近仕事がいいかげんになってたのを反省できたし、BOSSを信頼できるようになった~。
と、いうわけで、とりあえずめでたしめでたし。

・・・と、くら~~~いシビア~~な話はこれくらいにして、このトラブルがなんとか解決したということで、モヤモヤした気分が一気に晴れて、ふと気が付けば・・・。
げ、げ、限定オフ!!
れ、練習さぼりまくりや~~~~~やべ~~~。
よっしゃ~~~練習や~~~~!!
と、いうことで、さっきまでの暗かった私はどこへやら・・・(爆)
仕事もほぼ定時に終わったのでヒトカラに行くことになった・・・

本日の日記、限定オフ対策★第2だーんに続く・・・(笑)
[PR]
by dear-d | 2004-11-16 22:41 | お仕事
<< 限定オフ対策★第2だーん 紹介文レビュー(GODダル大教... >>