紹介文レビュー(GODダル大教祖さんから♪)

某師匠が、福岡遠征に行かれてそのオフレポのmixi日記のレスが、なぜかハロプロネタになり、反応してくれたGODダル大教祖さんから、紹介文いただいちゃいました。
この方もまったく面識がない方なんですけど、もらっちゃっていいのかしら~。
紹介文うれしーです、ありがとうございました~。
ではではさっそく例のごとくつっこみ・・・いやいやレスなど~~。

>関係:ハロプロつながり
>ついつい
>ハロプロの振付ができるってことで
>ミク友突撃申請してしまいましたじゃー(をい
あの~~、わたくしハロプロの振り付けはできませぬ・・・。
ダンス、パフォーマンス関係はすべて某O先生にゆだねていますので(笑)。
歌おんりぃでございますのでよろしゅうに~~^^;

>ZARDのファンじゃったんじゃのう
はい、専門はZARDです。レパは100曲超(それはもういいって、わかったから~(爆))。
正統派さわやか系ビーイングから、アイドル系なハロプロ、80~90年代曲や、ちょこっとですが奥井雅美さんとかのアニソンまで歌うやつです~ははは~~(^○^)

>わしが大阪遠征にいったときはよろしゅうですじゃ
いつかお会いできるといいですね、その時はよろしくお願いしますね♪
[PR]
by dear-d | 2004-11-15 21:36 | mixi
<< トラブル、その後・・・(・・;) ぶるーやったけどいいこともあった休日 >>